人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校1ねん芸人さん好きのブログです。初めての方は下の\はじめに/ってとこ見てくださいね(´ω`)


by mickey_u0w0u_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!サッカー部!!!!!

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!サッカー部!!!!!_f0113150_23298.gif



今日ゎ午後練でしたァァァァ♂♂(*O∀V艸*)
午後練ゎ女バスと男バスとサッカー部と野球部ヵヾぃましたァァァ♂♂
その他に部活㈲ったけ?? …多分なぃな;;

なんヵヽ、そしたら、サッカー部ヵヾ試合だったらしくて
女テニの陣地、奪ゎれた!!!!!!(`‐●_‐´怒)ムッ
この前のときも試合で奪ゎれたんですヶド!!!
だヵヽら、1年生ゎ1面でゃって途中ヵラ2面使ぃました↓↓

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!サッカー部!!!!!_f0113150_2375332.gif



でも、女テニの1年の㊥に応援してた囚もぃた(´∀`;A
ヵヾんばれェェェェ♂♂トヵ小声で言ってた!!!
まぁ…ボールも拾ってもらったし今回ゎ許す!!!!!!((ぇ!?
でも、まだなんヵヽ納得ぃヵヽなぃぞ!!!ムキィヽ(●`∧´)ノ怒
来週ゎ絶対サッカー部の試合ヵヾ㈲りませんょぅに!!! ((ぅん02
そぅすれば、女テニヵヾしっヵヽりできる!!!((ほんとッ!!!
ぇ-と…
今日も次課長の画像貼り松ょ♡♡
次課長画で心を癒すし♂♂((キモッ;;
でゎ02

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!サッカー部!!!!!_f0113150_23212329.gif




ぁ!!今日英検ヵヾ㈲りました㌔ね☆★彡
英検の方☆゚-ぉ疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-チャン-゚☆
by mickey_u0w0u_tomo | 2007-01-27 23:21 | ☆うちの日記★